チュルッピチュー

ギザ耳ピチューがなかなか癖になる
今更だけどEDで上に向かって拳を向けるとこのポッチャマの手が凄くかわいい
丸いんだもん
ヒカリに抱きかかえられてるぬいぐるみモードの時の下半身に重力掛かってます的なポッチャマがかわいい
足の付け根がくっきり
それにしても今日のヒカリは図鑑を出したりしまったり忙しそうだった


どうせスルーされたり嫌味言われるだけだって分かってんのによくサトシはシンジと絡みたがるなぁw
むしろあそこまで楽しそうに声掛けちゃうと嫌がらせなんじゃないかとも思えてくる
シンジにも初めてのポケモンと一緒にお兄ちゃんのバトルを観戦しちゃうかわいい時代があったんだね
にしてもあの兄弟はずっとあの格好してんのな
久々のナエトルちょーかわいー
どうでもいいけどスズナが今回のバトル観戦してた事でシンジの手持ちバレバレだな
まさかドードリオに乗ってやってくるとは思わなかった
二人乗りも出来る


ポケモンの世界が実際の日本地図通りなのかどうかはわからないけどカントーからシンオウまであのピラミッドで移動って何も知らない人はただただびっくりだろうな
2chに携帯でピラミッドが飛んでる件ってスレ立てして>>2で電話はもしもしつけろって言ってんだろ!>>3で件件うるさい件ってやりとりをしちゃうレベル
助手の人がいかにも探検家みたいな格好してるとこもポイント高い


ポケパン
マネネギラティナさん
シンオウ伝説系がこんなにダブるってのに何でピンクちんちん出てこないの!ぷんすか!!