蒸される

蒸し暑い季節になってきたのう

もう一週間近く肉欲が治まらない
お肉が食べたいという意味で
肉というか牛
牛欲
薄いのじゃなくて厚いのがいいね
これも全部先週外食で立て続けにお肉を食べたせいなんだけど


そういえば昨日お寿司屋さんに行ったんです
回るやつ
ポケモンキャンペーンとかやってましたけど小学生じゃないので関係ありませんでした
寿司屋に行っても寿司はちょっとしか食べないんだけどね
というかあんまり食べるとむせて呼吸困難起こすからね
それでいて刺身が嫌いだから食べるもんなんて限られてるんだけどね
イクラと蟹くらいだよ基本的に茶碗蒸しだよ
刺身とか最初に食べた人なんなの?そんなに火を通すのが面倒だったの?魚とは言っても生肉だからね生だよナマ
でもさしみっていう言葉は大好き
シャワーズに名前つけちゃうくらい好き
むしろ泳いでる状態の魚が刺身なんじゃないかと思ってるくらい刺身って言葉は好き
刺身じゃないけど刺されてないし
でもなんか魚のピチピチしてる感じが刺身ってるって事は理解して貰いたい


ポケパン
マナフィピカチュウ(100)
トゲピーニャース
ピカチュウもよく出るねぇ