ちゃまたん


ここ最近のもこたんがいつもに増して美少女すぎる
最後の写真中途半端に切れちゃったのが惜しいけどこれはこれで味のある美少女
それでもたまに人面魚(鯉)みたいな顔したり化け猫みたいな顔したりするから侮れない
美少女時とのギャップがもう


ちゃま太郎だって美少年なんだぜ!

最近は箱と布団の上を行ったり来たり
おかんにあいつはアホでしょーとか言われてしまう可哀想なまろちゃま
多分身近にお上品でおしとやかなもこたんがいるせいなんだと思う
まろちゃまはアクティブだからね
ただペットは飼い主に似るとか言うから親から見てアホっぽいという事はそんなとこが似てしまったのかもしれない
こりゃ失敬


カメラが嫌いなのも似たんかなぁw