翠星石と一緒に寝たい

でも翠星石はカバンで寝たい
お昼寝なら…お昼寝ならなんとかしてくれる…!
という事で翠星石とお昼寝したい
翠ちゃんのちっちゃいおててをふにふにして「やめるですぅ…!」ってちょっと困ったような声で言われたい
問題は寝相を良くしないとな…
なんか寒いと思ったら布団が落ちてるような寝相じゃ翠星石と寝るにはまだまだだ
寝相の悪さをなんとかしたら翠星石がついにやってくるかもしれない


翠星石と一緒にポッチャマともお昼寝したい
ポッチャマにもいろいろな個体がいるけど敢えてヒカリのポッチャマの個体で
どこか似たような性格してるからお互いツンツンしたりデレデレしたり
クッキーの最後の1枚をどっちが食べるかでにらみ合いになるけど小さい翠星石よりも更に小さいポッチャマ
翠星石の方がお姉さんだからここは譲ってやるですぅ」ってなるもポッチャマのプライドが許さず「ポチャー!ポチャポーチャポーチャ!」って反抗してぺちぺちと叩き合いの喧嘩になるけど最終的に蒼星石が半分こすればいいじゃない大好きおやつもはんぶんこと丸く収まる
なんだかんだで翠星石は自分の作ったおやつをポッチャマが喜んで食べてくれるのは嬉しいしポッチャマ翠星石の作るおやつが大好きなんだよ
それを遠巻きに眺めていたい



そんな事を考えている土曜日の午後