おひるね

こたつで昼寝とか最高に贅沢な事をしてしまったのでそろそろ死ぬかもしれない
しかし今までも贅沢をしたものの生き延びてるから実際それは大した贅沢でもなくこの先これ以上の贅沢が待ち受けてるんだろうな
空からポッチャマが降ってくるのかな?空から緑の子が入ったトランクが降ってくるのかな?


お昼寝ってかわいい響きだよなぁ
これもまた幼稚園的でかわいい
ちゅっちゅしたいでお馴染みのパチたんがお熱しちゃった時の一場面とかいいよなぁ…
お昼寝してたらお友達がお熱で先生呼んでくる感じのアレ
あぁそっか…もうポケモンを持つ事が幼稚園みたいなもんか
いいなぁ、かわいいなぁ!
オーキドの研究所とかいっぱいいるんでしょ
カントーじゃ出ないポケモンとかサトシのおかげでいっぱいいるんでしょ
他の人が預けたポケモンもいるんでしょ
それに加えて初心者に渡すヒトカゲちゃん達もいるんでしょ
あぁそれならナナカマド研究所がいいよぅ、ちっちゃいポッチャマちゃんいっぱいだよぅ


この手の妄想書き始めるといつも途中で完全にあっちの世界に行って数分帰ってこられなくなるから困る