アニメリレー

この前の金曜日なかなか眠れなくてハヤテからひたすらアニメを見てた
ハヤテでくぎゅうううってなってチャンネル変えたらもう見る事はないだろうなと思ってたものの結局また見たバスカッシュで連続くぎゅううう
相変わらず深夜の癖にテンションの高い戦国BASARAは夏子がかわいい
その後またテレ東に戻ってEDだけなら今期最高と言われてる事でお馴染みのアラド戦記はガチムチなのにやたらかわいい声してるお姉ちゃんがいて更にそのお姉ちゃんのライバル的なお姉ちゃんも出てきてどっかで聞いた事あるけど誰だろうなーと思いながら見てたら雛苺と銀さまだった
なんでこんなのが深夜なんだろうと思ってたらネトゲ発かー朝や昼にやってお子様が廃人になったら大変だもんなー


ジュエルペットの中の人達でイベントとかやっちゃったらどうなるんだろうって恐ろしい事を一瞬でも考えてしまって後悔した
まさに地獄だと思うね
そういえば昔行ったジャンプフェスタでお子様や二次ヲタに紛れてフォルダー5目当てでワンピースステージの最前を陣取ってたアイドルヲタクを思い出した
あの時実感したね、同じヲタクでも二次元と三次元では何かが違うんだって
ジュエルペットの着ぐるみショーなら行きたい
うさぎの下半身(特に後姿)がかわいすぎる


そういえばプリキュアとか戦隊系の着ぐるみショー?だかなんかは地元にもたまに来てる臭いんだけどなんでポケモンがこないんだろう
ポケモンも来るべきだと思うね
ポッチャマと一緒に記念撮影とかやるべきだと思う
でもポッチャマと一緒だとポッチャマの横にゴーストポケモンも泣くくらいの心霊写真が出来上がりそうだからポッチャマの撮影会がいいよ!!!