アルツ

なんか書くネタがあったと思ったんだけどすぐ忘れる
ポケダンまだ買ってないんだけど結局amazonにする事になりそう
ポーズでいっぱいおしゃべりポッチャマと一緒に買う
そんなんだからまだしばらくはプレイできないかな


今日まろちゃまを抱っこしようとしたら噛まれそうになった
あぶねえ…なんたってあんな硬そうなカリカリを噛む歯だからな
ちっちゃい歯だからって油断すると痛い目見る
それにしても重い…あのもったりというかずっしり感
一方もこたんは見た目は重そうな割にまろちゃまより軽かった
もこ毛のボリュームの凄さを実感
もこたんには引っかかれそうになった
相変わらず薬塗られるのが嫌みたいで現在鬼のように嫌われてて悲しい
でも明日になればんーって擦り寄ってくるに違いないんだぜ
かわいいなあ!