ただうるさかった

例のギャッギャッギャッギャって鳴く生き物が夜中うるさすぎたんでうるさい!って言ったら黙った
聞こえてたの?
でも最近生き物よりも選挙がうるさい
選挙カーってどう考えてもうるさくて迷惑なはずなのになかなか廃止しないよね
昼寝がしたいのに!!!1


朝から昼に掛けてが一番暑い
毛が黒いからかまろちゃまの方が暑そうで日陰をうろうろしてたな
まろもこハウスはそろそろ仕舞おうと思うけど4月は急に寒くなったりするからなぁ


携帯のポケモン幼稚園PCサイトでもやればいいのに
ポケダン風のポケモン幼稚園がいい
かわいい赤ちゃんポケモンがキャッキャキャッキャがいい
パチたんの建物とかポッチャマたんの噴水とかでキャッキャしたいよぉ