ジュプトル

朝から号泣して目がしんどい
アニメ感想でも書こうとしたけどストーリーを思い出した途端にまた涙腺が緩み出したから止めることにした
あのシーンは卑怯すぎるだろ常識的に考えて…


そういえばポッチャマのハイポンはなんだか新鮮だったなぁ
相変わらずアニメは本編じゃ地味な渦技が好きみたいだけど
合体技はなんだかコンテスト見てるような気分だった
三すくみでお互いの技を打ち消すとかないのね


ポケパン
マネネのアップルデニッシュ→ビーダルガブリアス
新弾を期待したら旧弾だった挙句ダブりというがっかり感…
しかもビーダルに至っては3枚目
あの表情故になんだか凄くバカにされてるような気分になった…



そんな今日は朝から疲れたのでジュエルペット見たら二度寝しようと思ったのに何故かいちご狩りに行く事になり疲れ目のままいちご狩り
いちごとかちょーかわいーんだけど!ファンシーすぎて困る
そんなイチゴ農園に我が家の手乗りタイガーに似てる猫さんがいらっしゃった
首輪がピンクだったから多分女の子かな?
結構大きい
まろもこも1年すればこれくらいでっかくなるのかな