もこたんと

二度目の病院
近場にも動物病院はあるもののやっぱり一度診て貰った事のある病院の方がいいかなと思いちょっと遠いけど前に行った病院へ
原因はノミアレルギーとの事
耳がやたらピンクだったのもそのせいだったっぽい
とりあえず注射と薬貰って原因が分かった事もあって一安心
ノミ取り薬は任意だったけどもこたんにいるって事はまろちゃまにもいるだろうって事で貰っておいた


今日はあっさり捕獲できたものの帰ってきてから相当嫌われてしまったようでショック…
昼もちょっと食べてすぐ逃げちゃったし
さすがにお腹空いたからか夕飯時には帰ってきてくれたものの薬塗られてるのが嫌だったのか食べ終わった直後にピャーって逃げられた
悲しい



一方まろちゃまそんな事もお構いなしにもこたんの残した食事に喰らいつく
食べ盛りだなー