泣いた

画面が滲んでてよく見えなかったから後でもう1回見る
むしろ泣きすぎて頭とか鼻とか痛い…
あと泣くと何でか体が冷えるよね…おかげで寒いお…
ぽてっぽてんって転がるポッチャマかわいいよぉ…
ヒカリとの食い違いとかポッチャマの辛さとかポッチャマの健気さとかがダイレクトに来たよ…プレイヤーにダイレクトアタックだよ…
1話のヒコザルにご飯取られて泣いて怒って飛び出した挙句お腹がすいた癖に素直になれなかったポッチャマがヒカリと出会って旅をして進化するくらいに成長してあんな小さい体でヒカリを守る宣言だぜ…
羨ましいよ…ヒカリが羨ましいよ…
進化した方が強いってのもあるかもしれんけど進化したら通気口通ったりできなくなっちゃうんだし小さい方がいい事もあるよね


前半のユキカブリハヤシガメもかわいかったね
あの実でアイスの実を思い出した
みんなで楽しそうにご飯食べてるシーンいいなぁ
ちゃんとミミロルピカチュウの隣にいるってのがいい
まさかロッククライム来るとは思わなかったけど
秘伝技おkならポッチャマなみのりがきてもおかしくないな
ハヤシガメのどんぐり食べてる時にポッチャマが困ったような顔をしていたのはポッチャマも食べたかったのかな?
それにしてもちょっとの間にポケモン集まりすぎて和む
あれがサトシのハヤシガメだから平和的に済んだけどシンジのドダイトスだったらどうなってたかわからんね
ドダイトス自身は温厚そうだけど


ポケモンセンターであぁも進化系が揃うのって珍しいのかな、やっぱ珍しいよなぁ…
ポッチャマさんとポッタイシさんとエンペルトさんの並んでる姿見かけたら思わず記念撮影したくなる
記念撮影できるという事はあの世界にいるという事でそうなると絶対ポッチャマを持っているはずだからうちの子も一緒に!!ってなるわけか…
チャマチャマチャマ〜とおケツフリフリかわいいチャッピーちゃんは今頃どこを旅してるのかなぁ…



ギザみみピチューのあのギザギザ直るんだ
ED変わっちゃったの寂しいけど可愛いね
ミミロルちゃんと女の子同士可愛いね
しょこたんフィオネマナフィの声優やったら危うくバッカルコーン出ちゃうとこだったね
危なかったね
配布もバッカルコーンフィオネとかになっちゃうとこだったね
怖いね


とりあえず分かったことはクイズは1回間違えておく
むしろ間違えた事が正解
どうせやり直せるんだから間違えて損はない
むしろ一発正解しちゃうと損
うるさいうるさい!答え分かってるけどわざと間違えたんだからね!!!!(CV釘宮理恵


携帯は普通に正解してもおkだった