おでかけ


なんかかわいいのが売ってた
後ろはひなたぼっこポッチャマとみずでっぴゅー
みずでっぴゅーは前にも買ったんだけどお風呂に置いて遊んでたら塗装が剥がれて悲しい事になったので保存用に


いつも買おうと思っていてもどれを持っていたか忘れるんで持ってるモンコレメモ
ポッチャマ
ヒトカゲ
パチリス
ルカリオ
リーフィア
・さしみ
・バナナ
・ちんちゃん
・ムクさん(バード)
スボミー
ポッタイシ
・リオル
エンペルト
ギラティナ
・グレイシア
ロトム
急遽タグも追加
携帯にメモしておけばよくねーって思ったけど携帯で文字打つの好きじゃないんだもん



今日はちょっと遠出する用があって電車乗ったら風で遅れるとか!!
ひきこもりが外に出ようとするとこれだよ!!!
そんなんで電車が遅れたせいで昼食が取れずおなかすいた
いや本当は食べる時間もあったんだけどかわいい子達がおなかすいたにゃんって待ってるというのに自分だけ食べるなんておかしいと思ったので我慢


でも今食べるならおとなしく夕飯を待つべきだと思うんだよね