こんこんの事だから

ののたんブログについにこんこんきたぁ
同い年はもう1人いた気がするけど今はもうアップフロントじゃないから出すに出せないだけだよねそうだよね!


二次元に行った途端にやたらハロ勢がアニメ界に舞い込んできてるなぁ
亀井さんが出るというジュエルペットってのはかわいいなぁ
見たらハマっちゃいそうな気がするから極力見ないようにしよーっと
にしてもこのアニメいろんな層が寄ってくる恐ろしいものになりそう
多分美形男子も2人以上は出てくるだろうし
あとはマイメロ路線(カオス的な意味で)で行くのかどうかだなぁ


でもののたんはワンピース大好きだから多分ジュエルペット見ないよ!
それどころか劇場版ワンピースの声優狙ってるんじゃないかって気がしないでもないよ!


にしてもいかにもな声の石川さんや桃子を使わない辺りがまた…



ポケパン
チョコクロワッサン→マネネ・草刈ロトム
まぁさすがにね
ダブるよねー