飛行機

久々にたんけんクラブ
何度見てもかわいいぜ…
みんなで木を倒す時の掛け声がね、凄くかわいい
ポーチャ!ポーチャ!って
あぁいう同時にポケモンがわいわいしゃべる場面って何でかいつもミミロルの声が凄く目立つ
高めの声で基本"ミ"しか言ってないからなのかな
かわいいよなぁ


エイパムが懐かしい
あのおほー!って声凄いよね
ポッチャマと蹴り合いのケンカをする仲だったのにすっかりお姉さんに…(これ何日か前にも同じような事を書いた気がするよ!!!)


あー…早く去年のもDVD化しないかなぁ…
短編で思い出したけどポケダンアニメがまたやるとか!
今度はリオルとかイーブイで来るのかなと思ったらポッチャマヒコザルも出るとか!!!ジュプトルが出るとか!!!
もういっそそのままレギュラー化すればいいのに!
あのポケダンアニメなかったら今頃ポッチャマポッチャマ言ってなかったかも知れないからなぁ
3月はいろいろアニメが終わっちゃうから寂しいけど4月からのポケモンを思うと早く4月になって欲しい複雑な心境



今弾になってから初めてのポケパン
プリンの春の蒸しケーキ→洗濯機ロトム
トゲピーのたまごパン→ビーダル
ゴウカザルのカレーパン→ナエトル


ビーダルは絶対出ると思いました
出だしはなかなか好調
あとは今後どれだけ被らずに済んでそれでいて推しが出てきてくれるかだなぁ