うずしお

ひゃぁ!ポッチャマかわいいのう!
コンテストで慌てちゃうパチたんもかわいいのう!
テレビを見ながら独り言って気持ち悪いなぁって思いつつもポッチャマが画面に出るたびについかわいいって口に出ちゃうから困る
ポッチャマもいいけどポッタイシもかわいいね
2匹同時にバブル光線するとこは下半身のもったり感が最高すぎる


ラムネ付きDVDの投票結果が出たらしく一番不安だったロトムがまさかの1位
2位が発表された時点で諦めてたからマジでバビった
あのヒコザルの涙より上なんだぜ…?
次に不安だったパチリスもランクインしてたしポッチャマのお話も無事ランクイン
エンペルトディスクも出るとなるとこれでポッチャマ進化系が揃う!
ミロカロスのお話もきっとディスクに小さくポッチャマブイゼルの絵が描かれるはず
投票には漏れたもののナエトルグライガーは別の機会でDVD化してくれるといいなぁ



とりあえずポケサンサメハダーに謝れw
甘える部長見たかったなぁ…
てかもうそういうキャラなんだなw