久々に鼻血

最初に鼻炎の治療受けてから何年かぱたりと出なくなったのに去年くらいからまた出るようになった
どれくらい出てたって学校遅刻する時は大抵鼻血が出た時っていうくらい出てた
むしろ学校でも出す
電車の中でも出す
保健体育のテスト中(しかも範囲が第二次性徴期)に出した時はどうしようかと思った
でも大丈夫、普段から出してるからあまり疑われない


最近不思議な夢を見すぎて困る
正夢と予知夢の中間くらいな夢
そんなんでちょっと怖い夢を見るとビビる
でも怖くない夢も見たから大丈夫きっと大丈夫
きっと寝る前に殺人のニュースといのちくんなんて見たからいけなかったんだ



ポケパン
ポッチャマのミルクパン→リーフィアちゃん
最近ポッチャマパンばっかりだ
だってかわいいんだもん
リーフィアちゃんダブってもかわいいねぇ!!!