猫の日

ほるにゃー
今日は猫の日なんで特別におやつをあげたらすっげーかわいく食べてた
これはjpgに納めたいと思ったんで今度また買ってこよう
しかし猫用おやつってバリエーション少ないな
おやつってか猫用品が全般的に少ない
グッズの多さだと犬>猫>魚>その他小動物
こんな感じ


またふてぶてしい猫が来てましたわ
なんだろうあれ仲良くなってるんかな
それにしてもボロボロすぎる
毛並みの良さや体の大きさからどっかの猫かと思ってたけどノラなのかあれ
♂だった


猫の日まろもこは高いとこに登りたがる


木登りが好き
もこたん包帯からはみ出る毛がかわいい

前足かわいいもこたん

ちゃまちゃー速い


他にも昨日撮ったのとかフォトライフに載せてます



今日は猫の日にも関わらずお見事なケツ穴を2個ゲット致しました
ぷりぷり歩く姿がかわいすぎる
それでいて相変わらず排泄遭遇率が高い
犬は後ろ足、猫は前足