ついばむ

鳥が柚をやたらついばむおかげで庭にとってもフルーティな香りが漂ってらっしゃる
そんな鳥を狙うまろもこ
これが食物連鎖ってやつかー


今日のたまちゃんは木登りバージョン
なんかよくわからんけどよく登る
鳥狙ってんだろうか

まろちゃまに叩かれた
これが猫パンチってやつかー


普通のまろもこ


お花ともこたん


凄い体勢のもこたん、むちむち


今日はもこたん多め
包帯から出てる手足がむちむちしててつい
もこたんがよく撮れる時はまろちゃまが撮れない
まろちゃまがよく撮れる時はもこたんが撮れない
難しいのう



なんか小さくなった気がするふてぶてしい猫
例のでっかい白猫と朝から吠えていらした
相変わらずやたら毛並みが綺麗じゃのう
よーく見ると片目が悪そうでギザ耳。ケンカでもして怪我したのかな