リア充も聴きそうな音楽

が急遽聴きたくなる時にいざPCの音楽フォルダ開いてみるとアニソンとかアイドルとか一昔前のV系とかゲームサントラとかしかなくて困る
バンプとかアルバム持ってんのに何でかシングル1枚しか入ってなかったしJAMもFC入るくらい好きだったのにPCには1曲も入ってないし浜崎あゆみは全部MDだし一番聴きたかったスパイラルに至ってはCDそのものが見当たらないっていう
そんでCD探してたらヲタク的な大量のCDを目の前にしてなんかもうどうしていいのか分からなくなった
同じCDが複数とかホント酷いよね
イベントとかトレカとかいろいろあったんだろうけどこの先複数買いする事はもうないだろうなぁ…



って思ったけどポッチャマのラムネ付きDVDはつい先日2枚買ったばかりでした
イベント券もトレカもないのに!!!
でもCDとDVDの違いもあるし何より値段の差がでかい
シングルCD1枚の値段でラムネ付きDVD3枚買えるからね
やっぱ二次元だなー