空の探検隊前情報がネタバレしすぎて困る

ジュプトルがどうなるとか時闇やってない人涙目すぎるだろ
ただでさえ泣けるシーンなのに別の意味で泣かせちゃだめ
でも楽しみすぎて高まってきた
ドラクエが延期してくれたおかげでポケダンに専念できそうだし


493番目のポケモンは各所で散々ネタバレされてきたから新鮮味がなくてなんかなぁ…
こういう時ネットなんてやってなきゃよかったとか思うけど今更戻れない
そもそも非公開情報をネットで垂れ流しさせてるって制作側としてはどうなんだ
同人でも堂々と絵描いてる人とか見るともやっとする
映画やゲームのネタバレ隠して何故そこは隠さない的な
姿を著しく改変しちゃってる系のはネタバレ以上に隠して欲しいけどな!



畜生部長に頭ぽんぽんされた子供が羨ましい
早起きしんどくて二度寝しようと思ったけどハガネール止めるのに疲れてふらふらになってるポッチャマを見たら頑張ろうと思った
凄くかわいい




ポッチャマは関係ないんだけどちょっと前からtwitterってのを始めてみたんだけど未だになんだかよく分かってない
というより名前は聞くものの周りでやってる人を見ない
どうでもいい独り言に丁度いいなって思ったんだけどいざ登録してみると本当に独り言すぎて寂しいから公開してみようと思う
きめぇ丸のアイコン並びすぎて怖い
http://twitter.com/tiplouf