甘えん坊まろちゃま

まろちゃまはケージの中で大暴れしたり夜鳴きしたりしたけどもこたんはおとなしい
夜も静かだったと思ったけど単に熟睡してて気付かなかっただけだったらどうしよう
一方虎の子相変わらず1匹が心細いらしく甘えん坊モード
昨日なんて不貞腐れてたようにも見えた
甘えん坊が止まらず大泣きしたらおとなしかった家の中のもこたんも大泣き
1日経ては出しても大丈夫と言われてたんで出すことに
最初は警戒されたもののちょっとしたらすぐ擦り寄ってきた
さすがもこたんかわいいのう
見てる方としてはいろいろと心配なんだが大丈夫と言われたから大丈夫なはず

外に出たらくしゃみが止まらないよぉ…



ポケパン
パチたんちゅっちゅパン→リーフィア
ポッチャマかわいいパン→ミツハニー
またダブったけどリーフィアちゃんに免じて許してあげる!!!
この感じからすると次リーフィアとグレイシアがダブりそうだけどどうせ推しはダブらないんだろ!