ジャンヌの桜が超絶名曲すぎる件について

たまにバンドのライブに行きたくなる
余程メンバーを間近で見たいと思わない限り宇宙席でも損ではないよね
アイドルは宇宙席だとDVDでよくねー?ってなるからね
野鳥はするけど
でももう無理だろうなぁ、2時間とか立ってらんない
ファミリー席とか快適すぎるからね
箱とか死ぬ
てかもう最後にコンサ行ったのいつ何のだったかすら思い出せない



ポケパン
ろーるろーるみっ→電気鼠一家
レモン色→黄色→オレンジって色合いがたまらない
ピカチュウミミロルはもう結婚しちゃえよ
ミミロルにとってヒカリと別れる事とピカチュウと別れる事どっちが辛いんだろうな


今日はポケサンなのにまた夜更かししちゃったよ
今日こそ見逃さない