まろちゃまは男の子

猫は男でもかわいいもんなぁ
しかも大人になっても劣化しないもんなぁ
人間で言うなら神木きゅんの成長が妖怪大戦争で止まってるようなもんでしょ
熊井ちゃんはピリリまでみたいなもんでしょ
梨沙子は小2がピーク
ロリコンじゃないけど


モーむす(笑)のファースト聴こうと思ったらPCに入れてなかったよ
めんどくせーなーってPC入れようとしたらCD入れるとこが開かないんだが
これってDVD的なものも見られない予感じゃねー?
仕方ないからプレステ起動だよ
プレステ2すげー
CD聞けてDVD見れてゲームできるとかすげー
さすがお塩先生となっちが夜通し遊ぶだけあるぜ!!


やすすはたまに凄くかわいいなって思えるときがあるから困る