くぎゅうううううと吠える夢を見た



まろちゃまともこたん
ちょっと前までホント子猫だったのにまろちゃま大きくなったなぁ
こんなにもったりしちゃってかわゆすなぁ
それにしても気付いたら住み着いてたもこたん、ここにきてまろちゃまと兄弟説浮上
真っ白と見せかけて頭の上がちょっと黒くなってたり顔にもうっすら模様があるようなないような
同時期に猫集まりすぎだもんw
鍵尻尾の黒い子はどこ行っちゃったんだろうなぁ…元気にしてるかなぁ…


今日は天気がいいからまだいいけど外で遊ぶのが辛い季節になってきた
冬用猫ハウスも作らないとなぁ
なんか最近は猫ハウス(ってもダンボールにクッション敷いただけ)よりも風避けもなんもない布団の上がお気に入りらしい
冷蔵庫の上にあるから微妙に熱かなんかが伝わってきてるんだろうか
そもそも冷蔵庫の上に布団があるのも何かおかしい
あと車庫の上とか平気で登っちゃうのになかなか降りられなくて困ってる時あるから猫タワーも作ってあげたいって思ったけどなんか木登りしてたからこれはいらない気がしてきた