朝から部長とかがかわいすぎて辛い

思わずポケサン録画した
影分身で1匹だけ背が低いとか萌えすぎる
毎週部長特集すればいいのに
芸人が何かやるよりも着ぐ…ポケモンが何かやる方が楽しいと思うんだけどなぁ
別にロバートが悪いとかじゃなくてね


ショタくぎゅでおなじみのポケッチ回は何度見ても真っ先にポッチャマを助けるムックルと落ちるピカチュウを慌てて助けるものの間に合ってないサトシで吹くw
間に合わせてあげればいいのにw



今日も朝からまろちゃまかわゆすなぁしてたらカーチャンにお前はあほゆすなぁって言われた挙句婆様には猫キチガイって言われちゃった☆
まろちゃまかわゆすだけどいろんな生き物の惨殺死体放置らめぇ
しかも今日は我が天敵がいらしたからね
死んでるとは言え干からびてるレベルにならないとダメだわ
なんかもうあの形が無理
てかまだ冬眠してないっていう恐ろしさ
にしても狩猟民族すぎて困る
そういやこの前はカマキリと戦ってたっけなぁ