ブイゼルがかわいすぎてけしからん

ピカチュウのむにむに再びと思ったらブイゼルにもむにむに
バッジを貰った時のポーズとかかわいすぎて下半身に飛びつきたいんだが
飛びつかれて短い足と二又尻尾をばたばたさせるがよいぞ
最後の提供読みのブイゼルが不機嫌なのはきっと変態に飛びつかれてプライドズタボロにされた後なんだろうな


そういやムサリーナさんはヒカリのいないとこでこっそりリボンゲットしたりするんじゃないかと思ってたら本当にゲットしよった
これはグラフェスフラグ?


にしても相変わらずポッチャマがかわいいな
毎週言ってるどころか毎日言ってる気もするけどポッチャマはホントいちいちかわいいな
ちょっと前のめりになるとことかかわいすぎ
椅子に座った時の足の付け根とかかわいすぎ
こっそり横に座ってそのまま抱っこしちまいたいぜ
そんでヒカリに「あたしのポッチャマに何するのよー!」って言われる


来週がちゅっちゅしたいでおなじみのパチたんが結構出番多そうな件
あそこでミミロルピカチュウを別れさせるなんてスタッフも酷な事をしやがるぜって思ったけど中の人的にあんま出番作れないのかな
パチたんも重要だけどやって欲しかったポッチャマたんとエンペルトの絡みが見れそうで何より
予告から察するにポッチャマの得意芸道を間違えるが発動の予感
てか吹っ飛んでたとこにムクさんがいなかったんだけどムクバード!空からみんなを探してくれフラグが立ちまくりです
吹っ飛んだとこでどうせピカピ、ピカピカとか言われて雑用させられるんだろうから一緒だなぁ
って他にもいない子がいたような…って予告見返したらしっかりいたわ、1匹で
なんかもう我慢できないんで来週の木曜日までワープしたい