アメトークで銀座7丁目芸人やんねーかなー

ボキャブラが懐かしすぎた
確かあの頃TBSとかの昼ドラに結構ボキャブラ芸人が出てたような
基本懐古厨ウゼーなんだけどお笑いに関してはどうも懐古になりがちだなぁ…
当時はココリコが一番好きだったなぁ
そういや何気に毎週見てるから気付かなかったけど普通のTIMはすっげー久々に見たわ
ポケサン以外で見ないな



猫が構って欲しそうにこっちを見るくせに近づくと物凄い勢いで逃げる
にしたってホントガードの固い子達だよ
敵に背中は見せぬって勢いだね
いや背中というかケツ穴というか
何なんだろ猫って
何であんなかわいいんだろ



昨日熊みたいな犬がどうのとか書いたからか近所を熊が徘徊している夢を見た
夢なんだからここぞとばかりにケツ穴ゲットすりゃいいのに夢の中でも熊は怖いらしい
いいよそういうとこはリアルにしないで
しかしこんだけケツ穴の夢を見るのは凄いわ
ポッチャマちゃんとか滅多に出てこないのに
でもここでポッチャマちゃん連発したら完全にあっちの世界の人になりそうだから脳辺りがセーブしてるんだろうか


でもいざどっちに住むのか選べといわれたらジャミラス様のいる夢の世界でただひたすらジャミラスジャミラス!するか青くて素敵なアモっさんのいる下の世界にするか迷うね