うぱうぱぷー

今日はパチたんとちゅっちゅしたいという話を中心にアニメ感想を書くつもりでいたのにいざ見るとみんなかわいすぎて困る
シャワーの順番を並んで待ってるってのがずるい
ホットケーキ食べてお昼寝とか保育園すぎてかわゆすなぁ
大体パチたん何あの手は、布団からちょこんってけしからんな
あぁもうもふもふ尻尾から電気を吸い取ってあげたい
グレッグルやさしすなぁ


お熱もコンテストもCMはいる前が面白すぎるわ
コンテストはミミロルちゃんかわゆすなあって感想になるはずだったのに浮いたとこがツボに入って面白いがかわゆす越えた
ミミロルって子供の手のひらにちょこんって乗っちゃうもんなのね
あの時のミミロルのなんともいえない顔がかわいすぎる
今回のヒカリはミミロル仕様かぁ
あれかわいいから毎回やってて欲しいんだけど
あんなにサトシが好きだったエイパムが交換して進化して特性とはいえ他の男にメロメロになるのは何だか複雑な感じだな


サトシってママンが服用意してくれなかったら今頃どんな格好で旅してたんだろ



ポッチャマちゃんがホットケーキお手伝いするとこ見たかったけど見れなかったので想像してみたら脳内ポケモンショックが起こった
かわいいとか飛び越えてずるい