ねこさん

食事を与えてるわけでもないのに完全に住み着いてらっしゃる
考えてみたら人が与えなくても天然のお食事いっぱいだもんな
ここ最近屋根裏から音しないし昨日爬虫類らしき生き物がいたような気がするもん
昨日見かけた爬虫類は青光りしてたから最初魚かと思ったわ
尻尾しか見えなかったから何者かは知らない
両生類かもしれない
最近見ないアシダカさんすら食われた可能性があるよ


畑でネギ作ってるからうっかり口にしてしまわないかが凄く心配
ここまで来たらもううちで飼ってもいいような気がするんだけど許可が出ないんだよなぁ
車庫とか物置撤去しない限り他所に行かないと思うんだけど


てかあれから毎日見てんのに未だにケツ穴が見えない
どんだけガード固いんだ