二度目の

ギラティナちゃんのヒロイン力が異常な映画を見てきました
地元では今日が最終日なだけあって結構人がいたかな


今更ネタバレとかあんまない気もするけど一応隠す
そもそもネタバレって言う程の事は書かない

相変わらずポッチャマちゃんがかわゆすでした
なんかわからんけど緊迫したシーンでのビーダルはずるいw
2回目なんでできるだけポッチャマちゃん以外の部分も見ようと思いつつポッチャマちゃん中心に見ちゃうんだよなぁ
結局ギラティナの胴体にある黄色部分は手ってなのかな
あの黄色でぎゅっと掴む姿がかわいすぎる
そしてやっぱり気になる最後のヒカリのきわどいスカート
実況じゃ書き込みのほとんどが見えた!になるレベル


サトシがずぶ濡れになったシーンで髪がへにゃってたからなのかなんなのか近くで見てた幼女が「女みたい」って言ってて吹きそうになった
その発想はなかった