雷を怖がるポッチャマを守ってあげたい


そんなポッチャマを妄想してたらあまりの可愛さに泣きそうになった
むしろ泣いたね、かわゆすなあって言いながら泣いたよ
ポッチャマ可愛すぎて自分の描いた絵すらかわいー!って絶賛しちゃうもん


パチたんもかわゆすなあ
ホントちゅっちゅしたくなるなあ
もうでんきりすポケモンというよりもちゅっちゅりすポケモンだよ


ピカピカバッグの側面にいたエンペルトがイケメンすぎてびっくりした
あんな丸くて小さい子があそこまで凛々しくなっちゃうからポケモンって凄いなぁ
アチャモミズゴロウポッチャマは最初の目がかわいい系の目だから進化後のギャップが激しいんだよなぁ



ポッチャマとか全然関係ないんだけど昨日のポチたまは個人的に一番最初に出てきた空飛ぶ子が優勝
ケツ穴的に考えて