惜しいとこまで行った

喰らいボムが下手だな
これがなんとか上手く発動してくれれば5面突破できそうなんだよなぁ
永夜抄だと結構上手くできるのに
コンティニューしたら6面には行けそうだったけどここはリプレイ保存して
苦手なとこの動きを見てみるかな
そういや東方で刃物持ってる子はみんなボスに仕えてる系の人だなーとふと思った



ポケサンは今日も部長がかわゆすなあ
肩をトントントンって叩いたり子供の頭撫でたりうらやましすなあ
ちょっと生まれてくるの早すぎたよね
ポケモン開始と共に生まれたくらいが丁度いいよね
でもそれくらい幼かったら部長かわゆすなあとか思ってないよね
むずかしすなあ


そういや一瞬だけどポケサン水樹奈々さんが出てましたよ
全体的に小さいんですねあの人