パチュリー・ノーレッジ

地霊殿パチュリーはオプション切り替えに気を取られているとピチュる


ホームページ的なものでも作ってみようと思ったけどブランクありすぎてタグとかもうさっぱりでござる
しかもめんどくさい
だから作らない


最近流行りのいっそブログをホームページ的なものにしちゃえばいいじゃない?じゃない?って思ったけど別にそこまでしてアレってわけでもないしそもそもブログ借りすぎてて何が何だか
パスワードとかIDとかそういうのド忘れして消せないの
そもそも何で借りてたんだか目的すらわからない
ていうかサブ垢増やすのも新しく作るのもめんどくさい
だから作らない


ただ一つだけ分かることはここは簡単に人に教えていいブログじゃないって事なんだよな
名前的に考えて
だが変えるつもりはない