朝比奈さんかわいい!

昨日の映画で貰ったミクルの実
上映後に埋めたのはいいが久々のきのみすぎて水やるの忘れてた
土白くなってたけどまだ芽が出てきたとこだし大丈夫か
20時前くらいだったかな、明日は忘れないようにしよう
結局前売り買えなくてイバンのみ貰ってないや
ここは現代のネットワークを駆使してなんとか入手したいとこ
あとルビサファからのきのみもなぁ
ポケモン配布じゃなくていっそきのみ配布してくれればいいのに!!!
ポケモンカードとかじゃなくてきのみ配布してくれればいいのに!!!
伝説はゲットしたらきのみくらい持ってろよ!!!


口開けたギラティナかわいいですね
今日は水浴びポッチャマ
禁煙前にゲットしたせいか一番最初に入手したポッチャマがちょっと汚れてたので水浴びという名の手洗い
それと20年くらい放置されてたんじゃね?って勢いのうさぎのぬいるぐみが余りにも汚れが酷くて可哀相だったんで一緒に手洗い
人間様が洗濯機に頼りたくなる事がよく分かる1日でした



ケツ穴
今日も1/4
ふさふさだったけどギリギリ見えた