リア充すぎる1日

映画見てドライブというリア充すぎて皆様に申し訳ない1日を過ごしていました
しかもポッチャマが凄くかわいい


まぁ実態はポケモンの映画見てセブンイレブンをひたすら回るっていう小学生以下ならリア充だけど大人なら残念な1日なんですけどね
しかもポッチャマが凄くかわいい


映画の感想とかネタバレになるし面倒だから書かない
ディアルガがかわいいってのとギラティナもよく見るとかわいいって事は書く
あとポッチャマが凄くかわいい
口が丸くなるのかわいいね
ただ手持ちのポケモンは均等に活躍させるべき
せめて一言でもセリフは与えるべき
それとムクさんあんなに頑張ったのにこの仕打ちは酷い

パンフだから劇場でのクレジットはどうなってたか見逃したけどでも同じだろうなw
どーでもいいけどFF12の戦艦バハムートを思い出した



とりあえず映画は面白かったのでもう1回くらいは見に行っちゃうかな?かな?
映画2回見ちゃうとかディアボロモンの逆襲以来かも!
すげー…↑コレ見てた時代絶賛ポケモンアンチ中だったんだぜ…
ポッチャマが凄くかわいい


映画恒例の後ろの子供がうるさい攻撃にブチ当たったわけだがこれもうちょっとしたら後ろの子供のネタバレがウザイ攻撃になるんだろうな…