ブイゼルのブイコプター

ブイゼルはホントけしからんな!!!
天下のピカ様に喧嘩売っちゃうとこがまずかわいいな
そんな喧嘩を仲裁するナエトルかわいいな
若葉をはむはむしたくなるな、バトルじゃほとんど出番なかったけどな
フローゼル見てちょっとびっくりしてるようなとこもかわいいな
ピカチュウに声掛けられて怒るとこもかわいいな
和解してもかわいい
本人がどんなに強がろうと小さいお手手に短いあんよだもんな!
かわいいのうwwwwwwwwwかわいいのうwwwwwww


にしてもここ最近ブイゼル目立ちすぎて今後空気になってしまうんじゃないかと心配
そういやムクムクもほぼ背景だったけどかわいかったな
背景といえばたまに映るヒコザルやパチたんがこれまたかわいい
いやもうみんなかわいいんだけどさ


普段あんま作画とか気にしないけどさすがにポッチャマの足が青かったのは気になった
あと最近のピカチュウというか大谷ボイスがすげーかわいいな
なんだかわからんけどとにかくかわいいな
そういや久々のマネネもかわいかったな
ソーナンスもかわいいな


また来週休みとか
休みとかかわいくないな



そういや銀魂始まる前にちょっと居間に行ったらテニスの王子様見ててびっくりしたよ
まだテニスしてた頃のやつだなぁ…
あの頃はまさかバトルとギャグが融合したとんでも漫画になるとは思いもしなかったよ