いーぶい

ひたすらパネってたら疲労で手がおかしくなってきた
15万点出したいのです
シャワーズかわいいよシャワーズ
尾びれを口に含みたい
猫のノミ取りみたいなエリマキがかわゆすなぁ
すんげーよ
他のブイズは正統派4足歩行なのにシャワーズ魚入ってるもん
魚なのに顔は凄く猫い
かわいなー、尾びれ口に含みたいなー


考えてみたらイーブイの前に東方もやってたわ
ノーコンとは行かなかったけど紅魔組と魔法使い組でもなんとかクリア
この2組4面は霊夢だし低速でも早くてちょっと手出すの早かった気がするわ
ノーマルはどんな感じなのかなと試しにやってみたらまだ早いとかそういうレベルじゃなかったです
4面と5面の道中がとかそういう次元じゃなかった
何回かやってるうちにリグルきゅんとみすちーが物凄くかわいいって事に気づいてしまいました



スクエニメンバーズ見たらチョコボの羽がなんたらとか企画やってるしなんだか忙しいです