ポッチャマちゃんとポチャポチャしたいよぉ〜

http://www.mediafactory.co.jp/poke-tvanime/collection/
ここまで来るとなんかラムネいらなくね…?無理に食玩にしなくてよくね?
ムックルだけはゲット回じゃなくてムックルがんばるにした方が良かったと思う
ムックル大好きな子ががっかりするよこれは
ゲット回なのにメイン回でもないからね
悲しいです


にしてもこの笑顔ムックルはかわいいなー
リアルな鳥の足がまたかわいさを引き立ててると思うのです
アチャモもそうだけど結構足が凶悪だよね


何が凄いってこれ8枚全部買っても普通のアニメDVDより安いからね
http://www.mediafactory.co.jp/pikatanken/
こっちは2話で2500円だもんなぁ…
しかしなんでビーダル回なんだろ



ところでポーズでいっぱいおしゃべりポッチャマっていうのはなんでしょうか