ムックルむくむくムクバード

大プッシュされると嬉しいけどその後の事を考えるとまた干されるんじゃ…って考えてしまうのが悲しいです
しかし裏ではポッチャマパチリスのように推されメンを推してたりもするのでそれはそれで…っていう結局DDってこんなもんだよね
ジャンルが変わったとこで全く成長しない
ただ一つ違うのはポケモンは学業専念とか妊娠結婚で引退しないし素敵ノートに詩をまとめたりしないし飲酒喫煙でとやかく言われる事もないって事かな


結局のとこ今回のポケモンはグレ様が全部持ってっちゃったよね


ブイゼルから湧き出るエロスをなんとかしてほしい
けどなんとかしたらそれはそれで寂しい
でもやっぱりなんとかしてほしい